PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

テレビっこ

だんだんと“秋の夜長”ですもの、たまにはソファーで雑誌を眺めての~んびり♡


あ、せっかくだから頂き物の紅茶も入れちゃおう~♡わーいわーいq(≧∇≦*)
ってキッチン行って戻ってきたら、




201410010720032f2.jpg



あの、どいてもらっていいっすか・・・・・ ヾ(´ε`;)


テレビ(サッカー中継)に夢中で聞く耳持たず。




20141001072005638.jpg


夢中やん。。



どけたら「ぶぅぅぅぅ・・・!」ってジト目で抵抗されたので、結局そのまま一緒にテレビ見ちゃった親バカでした。
ちゃんちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : chura
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

れおまろ says..."はじめまして♪"
うちの動物嫌いで怖がりな先住犬(もうすぐ5才)がちゃらちゃんに、そして天真爛漫恐れ知らずな新入り犬(4ヶ月)がしゅりちゃんにそっくりで2匹の間に繰り広げられる様子も全く同じでブログを最初から食い入るように完読させていただきました。
同じ悩みと苦労をされてる方がいるのだと心強く感じました(^-^)
今はせめて新入り犬の噛み付き体当たりがなくなればと願う毎日です。
ちゅらちゃんとしゅりちゃんの記事をありがとうございました。2ペキちゃんの今後を楽しみにしています。
2015.01.04 15:03 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ユイ says..."大変失礼いたしました・・・!"
れおまろさん、こんにちは。
ブログ読んでいただき、コメントまで・・・!
本当にありがとうございます&遅すぎるお返事本当にごめんなさい!!

デコボコの関係は我が家だけではなかったのですね。励まされた思いです。
しゅりの体当たりは恥ずかしながら今も続いております(笑)が、
少しずつ着実に、2ペキ間の壁は低く薄くなりつつあります。
その後の2頭飼いライフはいかがですか?私もれおまろさんのブログ拝見させていただきます♪
2015.05.10 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/75-e76c9d1a
該当の記事は見つかりませんでした。
