PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

シロツメクサ、わほーい☆

今日のおさんぽ。


20150510153856c4b.jpg


ちゅら姉さんが寝室ヘソ天いびき全開でちっとも起きてこなかったので、とりあえず、しゅりだけ散歩。
相変わらず毎日わほーい祭りのしゅりさんですが、それでもやっぱりパピーの頃に比べるとだいぶ落ち着いた・・・というか、
テンションに体力がついてこなくなってきました。




2015051015385812b.jpg


ほら、こんなかんじ。 (ブサカワの極み・・・)




↓ 帰宅後

20150510153859adc.jpg


あー、エンガワのお寿司食べたくなってきた・・・ (え、似てない?)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みゆ says...""
はじめまして♪
2ペキちゃん可愛すぎますv-10

我が家もペキを迎えまして賑やかな毎日です。
いつか余裕が出来てご縁があったら
もう一匹迎えたいな~。

また遊びに伺います^^
2015.05.12 09:49 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
みゆさん、はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます&お返事が遅くなりすみません~!

ペキのいる暮らし、幸せですよね~♡
我が家の1ペキめ、ちゅらは赤ちゃんの頃からおとなしくて気が小さくてあまり手のかからないコだったので、私達は2ペキめを迎えてやっと賑やか(よく悩みよく呆れよく怒る)になりましたが(笑)

すずちゃんもすくすく大きくなりますように☆成長を楽しみにしておりま~す!
2015.05.18 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/77-6b5ea438
該当の記事は見つかりませんでした。
