PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

白アクマ、改め。

寝顔は天使♡


201406262052495a9.jpg




起きると






マフィア…?



(新しいオヤツあげたらこうなった)
(美食家のちゅら姉さんはあまりお気に召さなかったようですが)


せっかくの週末なのに、雨です。
お散歩連れてってあげたかったんだけどなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Category : shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

白アクマの決意

やほー!しゅりだよ!

2014061023173509e.jpg


おっきくなったでしょ!
このあいだ、びょーいんに遊びに行ったら、おねえさん先生とユイしゃんが「4キロ超えましたね・・・」「ついにちゅらを超えましたか・・・」ってしーんとしてたよ!
きっと、お話できなくなっちゃうぐらい、楽しかったんだねー


あたちも毎日、とっても楽しいのー
だからねー、もっと楽しくなろうと思って、決めたのー




201406102320426a4.jpg



あたち、このたび、

カリカリなんて食べましぇん☆キャンペーン、はじめまちた♥♥♥



おねえちゃーん、たのしいねー
おいちーねーーー








201406102158462f9.jpg



と、まぁ、最近の我が家はこんな感じ(で相変わらず白アクマちゃんに手を焼いておりま)す。

相変わらず私は仕事に追われ、心身共にきゅーーーっとなっちゃってますが、
ふと家の中を見渡した時に、
いつものんびり・まったり・でろーんなちゅらや、
いつもワクワク・キラキラ・わほーいなしゅりが目に入って、あーなんかもう細かいことどーでもいいやって感じになります。
かわいいなぁ。愛しいなぁ。
そして自分も忙しいだろうに家の中のことほとんどやってくれてる熱血おとうさんに感謝。

ボーナス入ったら家族感謝デーでもしようかな。
今夜もニンニク卵黄飲んで寝る!!!






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
