PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

怖いものリスト 更新

天気が良かったので布団を干したら、意外なものにしゅりが拒否反応を示したので、
しゅりには申し訳ないけど試しに取り囲んでみました。

201409161842345ed.jpg


布団バサミ。



20140916184236c54.jpg


もう怖すぎて怖すぎて、後ろに大っ嫌いな掃除機があることすら気付いてません。
(鬼飼い主…)



このあと抱っこで救出しましたよψ(`∇´)ψ


世の中にはいろんなものがあるんだぞー
なんでも自分の思いのままにはならんのだぞー


ただ、恐怖から解放されたしゅりが「怖かったよお姉ちゃーん!!(;_;)」ってちゅらに突っ込んでったので、もうやりません。。
2ペキともごめん。。。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Category : shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

昼下がり、うたた寝

ちゅらが寝てたら、


20140905223802c34.jpg

しゅりが来て、


20140905223803f04.jpg

お互い「えっ」ってなって、



20140905223804c70.jpg




201409052238061fa.jpg

ちゅら「ねぇユイちゃーん、これどけてぇ」



20140905223808700.jpg

ちゅら思案中



20140905223841f60.jpg

ちゅら「・・・ま、いっか。」



あーかわいい。おやすみ♡



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
