PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

ゆく年

ちゅらしゅりをじじばば家に預けるにあたり、いちばん気がかりだったのがしゅりのニオイ。
いやー…
仔犬って、ほんとくっさい!!!


というわけで、まだ早いかなぁとは思いましたが、風呂デビュー。



これは何ですか?
アザラシの子どもです。



20131229180840f42.jpg

ほんとになんだろうこれ。


2013122918084228a.jpg


乾いても何だろうこれ…



しゅりの変幻自在ぶりにも笑わせてもらいましたが、それ以上に面白かったのが、しゅりのケージを車に積むため分解している間のちゅら。

しっぽ振りっぱなし。

ねぇ、出てくの?あのモンスター出てくの??


ごめんねちゅら、あとはばぁばに何とかしてもらっておくれ。


さて、私たちは新幹線でばびゅーーーん!です。
夫実家には夏に迎えたばかりのマルチーズくんが。おっきくなったかな?たのしみ。
きっとブログの更新は止まってしまうと思いますが、次回のポストもお付き合いいただけましたら嬉しいです。

では!




スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

琥珀ママ says..."ちゅらしゅりちゃんママへ"
しゅりちゃんのお風呂姿、琥珀を初めてお風呂にいれた時とそーーっくり!!笑
私も初めは別の生き物が姿を現したかとおもって爆笑した記憶げあります。

タオルに車れたしゅりちゃんの顔…仏様?!

(´▽`)こんな表情ですよね!
かわいすぎ!ツボです!

旅行ですかね!気をつけていってらっしゃいませ〜(≧∇≦)
2014.01.01 22:06 | URL | #- [edit]
ユイ says...">琥珀くんママさん"
風呂入るだけで笑いがとれるってほんとずるいですよねー(ー ー;)
寝顔も常に悟りを開いた仏のようなので、新年からありがたーい気持ちになります。。
ほんとにペキは色によって顔のつくりの大筋が違いますよね!不思議。白ペキの魅力これからも教えてくださーい♪
2014.01.05 09:17 | URL | #m0anH1RQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/10-9e226cce
該当の記事は見つかりませんでした。
