PekiHolic |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ユイ on  | 

初めてのお出かけ

しゅりを販売していたペットモールは、併設のクリニックでワクチンを打つと無料で検診やら何やらしてくれるということで、重い腰引きずって行ってきました。


20140105094148efb.jpg
(初めての人混みにも何ら動じないしゅりと、ここではないどこかに行きたくて隣に座ってるおっちゃんに媚びを売るちゅら)

毎日周辺道路&駐車場が激混みなのを知っていたので、本当は正月休みも開けてちょっと落ち着いた平日に行きたかったのですが、今日なら夫が一緒に行ってくれるというので強行突破。
ワクチンも勿論なんだけど、しゅりを我が家に迎えるとき担当してくださった店長さん(キレイでカワイイお姉さん)に、その後のしゅりを見てもらいたかったのです。それから、2頭飼いにあたりすごく気にかけてくれたので、ちゅらも会わせたくて。
2ペキとも連れて出かけるなんて、まだ私ひとりでは到底できる気がしなかったので、イクメンさまさまであります。


店長さん今日もかわいかったなー。
ちゅら可愛がってくれて嬉しかったなー。
混んでて忙しいはずなのにじっくり話聞いてアドバイスくださって、ありがたかったなー…
私だけでも毎日行きたい。毎日会いたい!(めいわく…)


その後の予防接種では、しゅり爆睡。
診察室に入っても超ご機嫌。
ちくっとされても、全く気付かず。。
その間も終始怯え続ける、よわちゅら。

20140105094145d4c.jpg
(いつ自分が呼ばれてしまうのかと不安そうに診察室を見つめるヘタレ長女)

ところでこの写真も冒頭の写真も、夫はしゅりが落ちないようにと脚を閉じていたんですが、それじゃ足もとのちゅらが見えないから少し足を開いておくれと頼んだところ、なんかものすごくオネェみたいな座り方になりました。
大丈夫!大丈夫です!ちがいます!!!


このまま買い物もしたかったんだけど、やっぱり混んでるので近くの別のホームセンターに移動。

20140105094146e44.jpg

ちゃんとペキ分けしたよ。


楽しかったなー。
他のいろんなワンちゃんやオーナーさんにも会えたし、良い正月シーズンの締めくくりでした。



スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/12-6108fb03
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。