PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

アツイしせん

コーヒー淹れてほっと一息、ふぅ。



視線が 痛いんですけど



あわわわわなことに、最近にほんブログ村の多頭飼いランキングで割と上のほうをウロウロさせていただいていて、昨日のポストに至ってはペキニーズカテゴリの記事ランキングでなんと5位にまで登らせていただいて、あわわわわです(語彙が足りない)
ありがとうございます。神様仏様皆様お犬様です。(これじゃまるで皆様がお犬のようだ)
辺りを見渡すと皆様私なんかより遥かにペキ暦も長いうえ、多頭飼いカテゴリは文字通り「多!!」頭飼いの方ばかりで2ペキごときでヒィヒィ言ってる自分が恥ずかしいでやんす(現代語が崩れるぐらい恐縮)

素敵わんちゃんブログの数々、読み逃げしてばかりですみません。。
ちゅらの犬見知りをとやかく言えない人見知り。てへぺろ!(これ使いたい)
著者ネガティブにつきすぐ弱音(犬育て不安)吐きますので諸先輩方カツ入れてやってくださいませ。


今日もちゅらとゆっくり時間をかけてお散歩してきました。
運動メインじゃなくて、ひたすらちゅらの好きな方へ私が付き合うのんびりさんぽ。
心なしか、ちゅらの表情がすっきりしたような・・・私の思い込みかなぁ(笑)
ちゅら頑張れー。大丈夫だよー、ちゅらがいちばんだよー。
(しゅりちゃん大丈夫だよー、ほんとは同じぐらいしゅりもだいすきだよー)



スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/14-6666499f
該当の記事は見つかりませんでした。
