PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

寝る子は育つ

なにこのアンニュイな表情。負けたわ。女として。



何のことはない、睡魔と闘っていらっしゃるだけですが。

鼻ナナメ下のニキビ(のようなもの、白くて丸いやつ)が惜しいなー。
病院で薬もらって服用中ですが、はやくなおれー!




一方、しゅりのvs睡魔顔がこちらです。

20140108222824b5c.jpg

私は密かにこの顔を「よ○このハマグチさん」と呼んでいる(どこが?いう意見は聞かない)





ところで・・・


まだパピーのしゅりがよく寝るのはわかる。
けど、しゅりよりちゅらの方がトータルの睡眠時間が長いのは何故。。


ちゅらー。起きてー。あそぼー!
ちゅら今日(も)いちにち寝てただけだよー!?


まぁ、かくいう私も、
これから夫が帰ってきて「今日はどんな日だった?」と尋ねられたら
きつかったけどガマンして骨盤ベルト(ダイエット用)ずっとつけてた!!!(pq′▽`*)
と自信を持って答えられるぐらい何もしていないので、おあいこだね☆(何かしろ)




20140108212346d72.jpg

お散歩行きたいなー
明日も雨予報。何しようかね。




スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/15-2727128d
該当の記事は見つかりませんでした。
