PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

4歳になりました

本日のちゅらさんぽ。
(視線の先で小学生の男の子たちが遊んでるのに混ざりたいの巻)




今日で4歳になりました!
そんなメデタイ日だというのに朝から病院に連れて行かれ、待合室でミニチュアダックスのパピーちゃんにずーーーっと吼えられた挙句、先生に例のニキビをぐりぐりされてテンションだだ下がり。。
ご褒美とお祝いを兼ねて犬用ケーキでも・・・とも思ったけど、それよりももっとちゅらの好きなものをあげることにしました。

手作り砂肝ジャーキー♪

余熱した低温のオーブンで、砂肝ひらいたのをじーーーーーっくり焼きます。
焼き上がったものの1割は、“火がちゃんと通ったかテスト”と称して私の胃袋に消えます。てへぺろ(絶対使い方間違ってる)

パピーの頃は、体中に発疹が出て落ち武者みたいに毛が抜けちゃって、
低アレルゲン食を試したり、毎日蒸しタオルしたり…なんてこともあったけど、
今のところ大きな病気もなく、元気に育ってきてくれたちゅら。
仕事で落ち込むことがあっても、夫婦喧嘩が勃発しても、いつもちゅらが私を復活させてくれました。ありがとう。

ちゅら、お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしようね。だいすき!


夫はこれを買って帰ってきた☆

20140110215906783.jpg

私が高モチベーションで過ごすことが、ちゅらしゅりの幸せにつながるのです!というわけで、これは今から私がいただきます(=´∀`)ノ





Category : chura
Posted by ユイ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

てぃーな says..."Happy Birthday!!"
ちゅらちゃん♡
4回目のお誕生日おめでとーーーう!
これからも元気にのんびり過ごせますように♪

いつも楽しく読んでまーす(*^^*)

しゅりちゃんに負けるなー!
って、ライバルじゃないけど(笑)
4年の付き合い見せてやれー♡

綿帽子しゅりちゃん♡
かわゆす!
(*´д`*)デレデレ
2014.01.11 00:35 | URL | #- [edit]
ユイ says..."きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
コメント嬉しすぎるーーー!!!
ありがとうございます♡
早くしゅりのワクチン終えて、お散歩に慣れさせて、ちゅらしゅりをアピーちゃんと共にドッグランに放ちたい!!
子どもも犬も、信頼が大切なのは一緒ですよね。2ペキの個性に飲まれないよう頑張りますo(`ω´ )o
2014.01.11 00:44 | URL | #- [edit]
美々&天々ママ says..."ちゅらちゃんのお誕生日"
ちゅらちゃん

お誕生日おめでとうv-308
せっかくの誕生日に病院連れていかれ
吠えられて散々でしたね・・e-443
頑張れv-398 ちゅらちゃん&しゅりちゃん
でもしゅりちゃんは頑張りすぎないでね・・
早く散歩に出られるといいですね
2014.01.11 02:28 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ちろママ says...""
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうございます〜☆

白い悪魔(?)が天使に変わるまで、がんばってね! byちろる

この1年楽しい事が沢山ありますように!
健康に過ごせますように!
2014.01.11 16:38 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...">美々ちゃん天々くんママさん"
ありがとうございます!
いや~、誕生日に病院なんて、ねぇ・・・とは思ったのですが、お薬が切れてしまって。。
看護師のお姉さんたちは大好きなので、まぁいっか!でした(笑)
2ペキ散歩、今から楽しみ半分、両方連れて歩いたらどうなるのか面白さ半分です(不安じゃないのかw)
2014.01.11 18:26 | URL | #- [edit]
ユイ says..."ちろチョコママさん"
ありがとうございます!
今日もしゅりは我が道・やりたい放題~♪
ちろちゃんありがとう!がんばる!!!(TへT)
2014.01.11 18:29 | URL | #- [edit]
はち says...""
初めまして~v-290 我が家にも4歳の黒ペキがおりますv-352

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
また一年、元気に楽しく過ごせますようにi-260

ちゅらちゃん&しゅりちゃん見てると癒されますv-344
2014.01.12 22:55 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
ユイ says...""
ありがとうございます!
わーい同い年黒ペキちゃんだ~(*´∀`*)と嬉しくなって、はちさんのブログ拝見しました★
てとちゃん可愛い!そして美しい(;゚Д゚)!と、ちゅらのもさもさっぷりを反省。。。
ただでさえパッと見よくわからない黒ペキ、いっそう大事にします(笑)
2014.01.13 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/16-905ba182
該当の記事は見つかりませんでした。
