PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

アザラシのおひるね

かわいいけど、かわいくて大好きだけど、やっぱりしゅりが寝ていると平和です。




(まぶた足りてない)




20140110143006903.jpg

回転




20140110143007911.jpg

はみだした
(やっぱりまぶた足りてない)




20140110143009a4f.jpg

おはよう。
( これは何ですか?  うっかり打ち上げられてしまったゴマフアザラシの子どもです )


しゅり見てたら私も眠くなってきたー・・・・・





Category : shuri
Posted by ユイ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

美々&天々ママ says..."寝顔"
しゅりちゃん寝顔は一段と可愛いいですね
見てるだけで癒されます
それとも寝てる時が一番かな??
2014.01.12 01:44 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says...""
たしかに!寝てる時が一番かもしれません・・・。。
起きてる時が一番だよ(*´ω`*)と言えるように、しゅりも私もレベルアップしたいものです(笑)
2014.01.13 16:37 | URL | #- [edit]
サクラママ says...""
始めまして、
家も白ぺキのオスが1頭いまして、他に多種類6頭います。
7頭もの大家族です。白ぺキはオスなのできかなくて、トイプードルのオスとたまに喧嘩をします。いつでもではないので、それなりに飼っています。
白ぺキの子は目が離せないので、夜はケージ飼いしています。
今年で2才で一番若いです。なんとなく皆とはなじんでいると言う感じです。
家も他の子達が居なかったら、白黒のぺキちゃんを飼っているでしょうね。
両方ともメスなのですかね。優しいから可愛いですね。
オスはきかないので、1頭だけでしょうね。飼えるとしたら、メスに成ると思います。オスメスの方が、平均仲が良いです。でもメス同士も仲良くなれますので、心配ないですよ。♪

ちゅらちゃん、しゅりちゃん、とっても可愛いですね。♪(^_^)v
また会いに来たいです。宜しくお願いします。
2014.01.13 17:20 | URL | #Xb9NgEVM [edit]
ユイ says...""
ありがとうございます!
同性同士は難しいという例が多いようなので、心強いお言葉いただけてほっとしました。
7頭!!!(((( ;゚д゚))))もう尊敬通り越して崇拝であります。。。
犬種も様々いらっしゃるのですね。いろんなワンちゃんの魅力がわかる生活、とっても素敵だなぁと思いました。
また是非のぞきにいらしてくださいね!よろしくお願い致します((☆´∇)从(∇`★))
2014.01.14 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/17-8298c0f9
該当の記事は見つかりませんでした。
