PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

一夜明けて

今朝、目がさめて、ああもしかしたら昨日の出来事は全て夢だったんじゃないかしらなんて思ったのですが、



夢じゃなかった(当たり前)


けど、私より遥かに(しかも落胆をもって)「夢じゃなかった…(震)」となっていたのがコチラのかた

20131218141400550.jpg

あからさまにテンション下がってる・・・・・・!


もともとちゅらは他の犬が得意ではなくて。
散歩してても、他のワンちゃんが寄ってきてくれると一生懸命気配を消しつつ固まってしまって。
そういうコに育ててしまったのは私たちの責任。人間にばかり囲まれてチヤホヤしてもらいながら育ったから人間は大好きだけど、今まで他のワンちゃんにはあまり会わせてこなかった。ごめんね。これからはどんなワンちゃんとでも積極的にコミュニケートできるように…なんて大きなことは言わないけれど、せめて犬同士で楽しく過ごす幸せも知ってもらえたらいいなぁ。

しゅりは早くちゅらと遊びたくて仕方ないらしい。うーむ。とりあえず私で許してもらおう。


スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/2-19666c35
該当の記事は見つかりませんでした。
