PekiHolic |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ユイ on  | 

こたつむり

朝起きて、パジャマのままとりあえずコタツに入ってぼーっとしてたら、足もとに柔らかい重みが。





あのー・・・・・



20140113123134177.jpg

なに?って言いたそうな顔していらっしゃいますが、
なに?って言いたいのは私のほうなんですけど



雪予報が出ていたので大人げなく楽しみにしていましたが、やはり降らず。
昨年は珍しく積もったことがあり、私の長年の夢だった「♪犬は喜び庭駆け回り♪を検証する」という一大プロジェクトを

422303_397826886975256_31584674_n_convert_20140117165233.jpg
(撮影:昨年1月中旬)

まさかの一歩も動かないという見事な結果で即締めくくってくれた、ちゅら。
前々からそんな気はしてたけど、やっぱり犬じゃなくて猫だったのか。

雪さんぽ、リベンジしたかったなぁ。
でも成人式とかセンター試験とかのあたりが雪だと大変だもんね。早くあったかくなっちゃうのも気候として心配だから、まぁ普通に、冬らしくまぁ寒いね、ぐらいでお願いします(誰に言ってるのか自分でもよくわからない)

いつか真っ白な雪の上をぴょこぴょこ跳ねる真っ白なしゅりとか見たいなぁ。
雪国でもちゃんと散歩に出ていらっしゃるオーナーさんと、寒さに負けない元気なワンちゃんたち、尊敬!!!




スポンサーサイト

Category : chura
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/20-f224ffc2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。