PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

仔育て放棄してましたてへぺろ

この週末は私が思い切り遊び呆けておりまして(≧∇≦*)

金曜は母と中華ランチしてお買い物(≧∇≦*)
土曜は高校時代の部活同期&後輩が10人ぐらい我が家へ来てくれて新年会(≧∇≦*)
日曜は大学時代の学科同期たちとお洒落イタリアンで食い倒れ(≧∇≦*)


止むことのない膨満感
とは裏腹に止まってくれない私の食欲


仕方ないので今日はちゅら羽交い締めにして終日ちゅらの頭をはむはむしながらコタツムリ(運動しなよ)



楽しかったなー
土曜の会は久々に会えた子がいたのも嬉しかったし、友達の娘ちゃんが、普段無尽蔵にスタミナ有り余ってるしゅりととことん遊んでくれたのも嬉しかった(むしろ助かったに近い)、うえに
人呼ぶと家の中綺麗になるし、お客様ご来訪にあたりちゅらしゅりも



洗濯されてイイ香りであります(屋敷しもべ妖精にしか見えない)



日曜は麻布~六本木あたりを徘徊しておりましたが、道ゆくワンちゃんの麗しさとペットサロンのクオリティ(&値段)の高さと、オーナー様方のMONCLERダウン率の高さにうわぁぁぁぁぁてかんじでした。

20140120175402e63.jpg

キレイじゃのう。


4月から社会復帰することが決まっているので、今のうちに私もたくさん遊びつつ、でも1番にはちゅらしゅりの環境をもっと整えてあげたいなぁと思います。
さーて、2ペキの関係はどこまで進むかな?(進むのかな?笑)





スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/21-f3acce85
該当の記事は見つかりませんでした。
