PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

やっぱり犬には

見えない。。






じじばば家にて、牛肉焼いてもらって「おなかいっぱい、もー無理」の図。










私の妹に遊ばれるの図。


201401131812043ff.jpg

ちゅらは私に対してよりも、
私の妹に絶大な忠誠心と憧れを抱いているようで、彼女になら何をされても怒りません。
アメとムチ戦法をムチ8割で繰り出されてもヘコヘコ後を付いて行きます。





続きまして、
昨年秋撮影、紅葉からぬん、の図。



201401231855246b5.jpg




もう完全に珍獣。





何考えてこんな表情してるんだろなー、
ちゅらが喋れたら面白いだろうなー・・・とも思うけど、

「ねむい」「ほっといて」「おなかすいた」「私も行く」「それ取って」「はこんで」「おなかすいた」ばっかり淡々と言ってそうでウルサイだろな。




なお、今日もしゅりは「出せぇぇ」「ごはーーーん!!」と絶好調です。やられる。。




スポンサーサイト

Category : chura
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/22-f6697185
該当の記事は見つかりませんでした。
