PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

コタツを撤去した結果




炙りちゅら。










・・・・・・ナマコ???








Category : chura
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

美々&天々ママ says..."ナマコ???"
ユイさんへ
天々くんも、ちゅらちゃんと同じ様にファンヒーターを
ONにすると、すかさず寄ってきます。
ペキニーズなのに少し寒がりかも?
しゅりちゃんは相変わらずやんちゃですね、躾頑張って下さい。
ゆっくりですが、順調に成長してる見たいですね。
もうひと頑張りですね。
美々&天々ママ
2014.01.29 11:07 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
天々くん、仲間はっけーん!!
全身にあんなに天然ファーをまとっていて、どうして寒いんでしょうね(笑)やはり猫科なのか・・・
しゅりも少しずつではありますが、いくらか物心ついてきたような気もします。
多ペキ飼い先輩方のコメントのおかげで頑張れます。。いつもありがとうございます(T-T)
2014.01.30 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/26-c0c2c7dd
該当の記事は見つかりませんでした。
