PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

ぽかぽかちゅらさんぽ

就職先に提出する書類集めのため、久しぶりに早朝から街なかをウロウロ。


目的地がいくつもあって、しかも1駅に1ヶ所、隣の駅に2ヶ所、そのまた隣駅に3ヶ所・・・という感じだったので、運動不足解消を兼ねて歩き倒してみました。
よく知らない場所をさまようの、好き☆
方向感覚には自信あります。

途中で知らないおばあちゃんに話しかけられたり、
学生さん(就活中かな?)に道を聞かれて一緒に悩んだり、
初めてのスーパーに寄って特売参戦してみたり、
同業種の方をたくさん見かけて、懐かしいような、でももうちょっとこのままでいたいような、不思議な気持ちになったり。

仕事始まったら、今みたいに、あったか真昼さんぽ行けなくなっちゃうんだなぁ。
そう思ったらなんか寂しくなっちゃって、帰宅早々にちゅら散歩。






遅めのお昼の時間帯、だれもいなーい!



201401271802336ed.jpg


いつもみたいにチビちゃんたちが寄って来てくれないのも、
公園でゲートボールしてるおじちゃんおばちゃんが声かけてくれないのもちょっとつまんないけど、
芝生ひとり占めだから、まぁいいや!



201401271802366df.jpg


木も1本ずつ全部嗅ぎ放題だし。あ、これはいつもか。








そして現在日付変わって夜中の1時、ワタクシ何してるかと申しますと
昼間の飛び入りスーパーで見つけた激安の牛すじ1キロを延々煮込んでおりまして

この時間にキッチンで黙々作業してる私につられて、ちゅらも何だか落ち着かない様子。
まぁそれは、さっき私が圧力鍋で下茹でしたトロトロ牛肉を1片おすそ分けしちゃったからだな。ごめん。



ねむーーーい
そろそろ火止めて寝ようっと。





スポンサーサイト

Category : chura
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

てぃーな says..."牛すじ煮込み...いいなぁー♡"
書類集め、お疲れさまでした♪
スタンプラリー的な(笑)

いよいよ、復帰の日も近付いてきましたね!
ドキドキドキドキ。
(((*〃゚艸゚))

ちゅらしゅり散歩して、牛すじ煮込み食べて、備えてくださいねー♪

可愛い笑顔を他に分けるのは寂しいけど...
でも!応援してます!
そのキューティースマイルが世界を救う!
(おおげさ?)
(・∀・)うふ!
2014.01.31 21:04 | URL | #1RSXg3lg [edit]
ユイ says..."ありがたやー(T^T)"
そうそう、まさにそれ!スタンプラリーみたいでした(笑)
準備の段階から、前職と勝手がまったく違うのでドキドキ・・・
でも、お会いできたおかげでパワーチャージできました☆復帰して馴染めなくていじけてたら喝入れてくださいね!!
牛すじ煮込み、久しぶりに作りましたがコラーゲンたっぷりで幸せでした~(´∀`*)
2014.02.02 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/27-5a0a7bec
該当の記事は見つかりませんでした。
