PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

コストコ

小雨舞う昼下がり。
2ペキともよーくお昼寝していたので、今のうちにと思い立って、ひとりコストコまで愛車ぶっ飛ばしてきました。
平日はいいなぁーすいてるー快適ー!!
コストコ行く時ってあらかじめ頭の中でだいたい買う物決めてあるので、混んでさえいなければちっとも時間かかりません。
今日も1時間しないぐらいで帰ってきましたが、






幻覚でしょうか




我が家はペット共生マンションというやつでして、こんなふうにリビングのドアに小動物用の出入り口(半透明ビニールの、のれんみたいなモノ)がついてるんですが、
目を離すとしゅりがわほ――(゚∀゚)――いと突破してしまうので(在住4年のちゅらは開閉時の音を怖がって今だに通行しないというのに)、最近はそこに高さのあるクッションを置いて塞いでいたはずで、
なんでしゅりがドアとクッションの間に挟まってるの?
ていうか、あれ?そもそも、しゅり、ケージに入ってない??
並ならぬポテンシャルの持ち主だとは思ってたけど、え、とうとうケージ(高さ65cm)を越えた??? ←ありえない

いやぁぁぁちゅらごめん!!!!!


て慌ててドア開けたら



いるはずのないと思ってた旦那様がリビングにいらっしゃいました
あ、いたのね、保護者いたのね、なら良かった



2ペキともフリーでお留守番なんてできるようになったら祝賀会でも開こうかね。皆さんいらっしゃい。





ほっとしたのも束の間、奥から聞こえてくる怪しい音。
ガサガサ。がじがじ。ぺっちゃぺっちゃ


201402041626416df.jpg


うわぁ。



噛んでいいものダメなものを教えている最中なので、叱らなくてはいけないんだけど、
なんか前にも似たような光景見たなぁと思って笑ってしまう親バカ(というかバカ親、が正しい)


DSC_0017.jpg

(ちゅら、1歳半の頃)



袋とか箱とかって、きっと何ともいえない魅力があるんだろうなぁ。





ちなみに今日のコストコショッピング、目的はバレンタインチョコでした。
父と祖父にそれぞれゴディバ(安い!)。

夫には、

20140204162639a6e.jpg

こうなった。

リンツ好きだから2袋に増量してあげよう!
コストコのバナナ、青めでしっかりしてて好きだって言ってたからオマケにつけてあげよう!


昨日も触れましたが、
イベントは、どんな形であれやることに意義があるということで。
最後に手作りしたのいつだったけなー・・・あははー(´ε`;)





スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちろママ says...""
コストコ行ってみたいです〜。
越後は無いんですよー。
鮮魚センター&スーパー大好きな我が家…
いつかは、コストコツアーに行きたいなぁ。

しゅりちゃん、ゲージ乗り越えたかと思いまし保護者様居たんですね!
ちなみに、チョコ蔵はゲージ乗り越えること、数十回。
どんどん柵は高くなりました。
2014.02.04 22:28 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...""
さすがチョコさま!!!
最後の一文に爆笑であります(笑)
いやぁ、本当に並々ならぬご苦労があっての今なのですね・・・

東京のイベントなどにご参加の際は是非ちょっと手前に寄り道してくださいませ~我が家は千葉エリアのコストコユーザーです☆
2014.02.05 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/31-90fd6666
該当の記事は見つかりませんでした。
