PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ゆーきやこんこ

あーられーやこんこ

ふってもふっても まーだふりやまぬ





ちゅらは(もちろん)喜ばず 庭駆け回らず(それどころか玄関出て3秒で自主帰還)

20140208161219982.jpg





ヒーター真横でこの有りさま(近すぎる)(白目・・・)

20140208161218d80.jpg




雪降るなんて滅多にないのに
ていうか積もるなんてこの辺じゃほぼ奇跡なのに



つまんない!!!!!

この、ザ・座敷犬がぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ (そう育てたのは自分や)





ので、








まだ通常の大地すら歩いたこともないしゅりをベランダに出してみた


201402081712217b0.jpg

(しゅり/モットー:恐れない)




20140208171223ae9.jpg


20140208171224dc6.jpg






ぱくっ 

20140208171226025.jpg

(やっぱりな)




風邪ひかれても嫌だし、すぐ引き上げたけど、

ぴきゃーーーぐるるるる にゃぅ (もっと食べるーーー!と私には聞こえる)




どうしよう、テンションだだ上がり。
私ゆうべオリンピック開会式全部見ちゃって眠くてもうほぼ限界なんですが。

助けて熱血おとうさん!!!






Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

美々&天々ママ says..."やっぱり似てるかも"
ユイさん

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

ちゅらちゃんやっぱり家の天々と似てますね。
天々も雨、風が吹いた時は、一旦玄関を出すのですが
すぐ家に戻ってファンヒーターの前です。
しゅりちゃんは相変わらず元気一杯ですね。
しゅりちゃんは美々に似てるかも・・・

また、度々訪問させて頂きます。

美々&天々ママ
2014.02.08 21:12 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ちろママ says...""
しゅりちゃんやる〜!
せっかくの雪ですから、もう少し大きくなっていれば、沢山遊べたのに〜。
ちゅらちゃんは、ヒーターの前なんですね。
ペキって意外に寒がりですよね。

チョコ蔵は、昨年まだ4ヶ月なのに15分も雪遊びさせたら…
震えが止まらなくなり、
母は反省しました。
今日は、河川敷に2ペキ放牧しましたー。
やばい位のハイテンションでした☆
2014.02.08 21:31 | URL | #vnI2gxsY [edit]
琥珀ママ says...""
足跡写真!最高です!

いや〜まさに三歩?くらい?

撤収早すぎ!笑

しゅりちゃんのはしゃぐ姿がめにうかびます!
松岡修造パパにタッチ交代ですかね笑
うちの琥珀もさむがりですが、雪も食べますよ!(^ ^)
2014.02.10 01:22 | URL | #- [edit]
ユイ says...">美々ちゃん天々くんママさん"
いつもありがとうございます♡
似たペキ同士、それぞれ2ペキライフのコツを教えてもらいたいものです(笑)
私は天々くん&ちゅら派、雨も寒いのも嫌です。。

私もブログよく覗かせていただいてます~(*´∀`*)
ママさんこまめに2ペキ散歩してらして、尊敬!!!
2014.02.10 14:22 | URL | #- [edit]
ユイ says...">ちろちゃんチョコくんママさん"
「2ペキ放牧」!!!(゚∀゚ノ)ノ
なんて素敵なワードなんでしょう!使いたい!放牧したい!!

4ヶ月の時点で雪で遊び続けるとは、さすがチョコ蔵せんぱい・・・♡
体力気力が無尽蔵なコだと、こちらも切り上げさせるタイミングが難しいですよね。何より本人(本ペキ?)、めちゃくちゃ楽しそうなんですもん!・・・ちゅらだけ飼っていた頃は、こういうことに悩むなんてことは皆無だったのですが(笑)あぁ難しい・・・
2014.02.10 14:31 | URL | #- [edit]
ユイ says...">琥珀くんママさん"
動画を構える時間も与えてくれませんでした(-_-;)

寒がりペキちゃん、けっこう多いんですね~!
人間からすれば、冬場にあの全身天然ファーなんて羨ましくてたまらないのに、なんかもったいない。。
琥珀くんもふわふわであったかそうなのに、やっぱり寒いんですね。かわいいなー、私が首に巻きたいぐらいです(笑)

しゅりは底なし白アクマ街道をひた走っております。
熱血おとうさん3人ぐらいいてほしい!!
2014.02.10 14:42 | URL | #- [edit]
ハルママ says...""
ちろるママさんの所から、飛んできちゃいました(^^)
初めまして!ハルママと申します♪
多頭飼いさんなのかな~と覗きに来ちゃいました(*^^*)
うちのアキも黒ペキで、フォーンのハル兄ちゃんに絡んでます(;^^)

またチョコチョコ覗かせてくださ~い♪
2014.02.14 00:15 | URL | #- [edit]
ユイ says..."ハルくんアキちゃんママさん"
きゃぁぁありがとうございます!
実はいろんなペキブログでハルくんアキちゃんを見かけて、あまりの可愛さにこっそり何度もブログ読み逃げさせていただいております・・・
こんな形でようやくのご挨拶、失礼いたします(笑)
やはり下の子は上の子に絡むものなんですね。。皆通る道だと思って頑張ります~!
2014.02.15 02:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/33-3ad8521b
該当の記事は見つかりませんでした。
