PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

揺れるココロ

観察中


20140213190609342.jpg

(ケージの戸が閉まっていれば直視できる)




潜入捜査中


20140213190705e16.jpg





寝ているしゅりの周りを、ブヒブヒいいながら嗅いでみる。


20140213190607c35.jpg




一応、興味はあるのよね。








20140222193710660.jpg


  ぬっ

     ビックぅぅぅ






やっぱり怖い!キライ!!

20140222194323d3f.jpg

あーもー、イライラする!!!!!
がじがじがじがじがじ・・・







Category : chura
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

琥珀まま says...""
ちゅらちゃんがんばれ~!!!

後姿の背中に哀愁をかんじますね☆
怖いちゅらちゃんに、遊んでほしいのに遊んでもらえないしゅりちゃん。
なかなかすぐに思うようにはならないですよね・・

近所でチワワの多頭飼いを始めた方がいて、その方も2回に分けて散歩に連れていってあげてるようです☆
あとから来たのがモンスターとか・・・笑
まるでちゅらちゃんしゅりちゃんだなんて思い出しながら話しておりました今日この頃でした☆

がんばれみんな!!!
2014.02.22 21:45 | URL | #- [edit]
ハルママ says...""
気にはなるんですよね~(;^^)
ある程度の距離があれば大丈夫・・・みたいな・・・

うちでは、後から来たアキを「黒い悪魔」と呼んでました(笑)
今では「可愛い末っ子ちゃん」です♪
2014.02.22 23:56 | URL | #- [edit]
ビビ&テンテンママ says..."ちゅらちゃんビビる"
ユイさん

ちゃらちゃん、しゅりちゃんが寝てる時に近づくて事は
興味深々なんですね
どうしてもあとの子の方が生意気で、先住犬の方が
おとなしいですよね
少しづづお互いに落ち着いて来てるみたいですね

美々&天々ママ
2014.02.23 00:18 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says...">琥珀くんママさん"
なんかもう、普段思い出してもらえるなんて、ありがたくて泣けてくらぁ(TへT)
おかげさまで頑張れます。。

そうそう、普段から丸い背中が、さらに丸~く、チカラな~く。。
しゅりは遊びたいだけなのになぁ。どっちのこと考えても切ないんですよね。
ちゅらの代わりに日々私がしゅりタックル喰らっております。くっ・・・!
2014.02.24 16:48 | URL | #- [edit]
ユイ says...">ハルくんアキちゃんママさん"
あんなに愛らしいアキちゃんにも悪魔時代があったなんて!!
ものすごく希望がわいてきます(笑)よし、しゅり、いつかアキちゃんみたいなラヴリーペキちゃんになろうね!(このまま、じゃじゃ馬路線をひた走る気がしてならないのですが・・・)
少しずつ2ペキの距離が縮まることを楽しみに、ハラハラ&ニヤニヤ過ごしていこうと思います(笑)
2014.02.24 17:10 | URL | #- [edit]
ユイ says...">美々ちゃん&天々くんママさん"
いつもありがとうございます(≧∇≦)
ちゅらが興味持ってくれているだけでもお腹いっぱい胸いっぱい!な最近の飼い主であります。
当たり前といえば当たり前ですが、先住犬は競争なんてしたことないんですもんね。
取り返さない(取り返「せ」ない)ちゅらに味をしめ、しゅりも着々と「のっとり」化しております(笑)
2014.02.24 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/36-99af6bea
該当の記事は見つかりませんでした。
