PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

ふっかぁぁつ! Ψ(`∀´)Ψ

前の職場の同期ズと、リッツカールトンのアフタヌーンティーでセレブごっこしてきました。


20140218230719ddc.jpg

就職祝いでプレートが付いているというサプライズ。泣くわ。。


周りは品のいいマダムグループとか、
商談中の外国人サラリーマンとか、
バラの花束抱えたナイスミドルと奥様とか、
の中で明らかに浮いてても別に気にしないアラサー3人。


こうして大きなことから小さなことまで何でも話せる親友がいるって幸せだなぁ。




前回のポストではだいぶクヨクヨしておりましたが、
会ったことはなくても、こんな初期レベルの私を励ましてくれる優しいワンママさんたちが周りに沢山いてくださって、

夫はハーゲンダッツ買ってきてくれたし
注文したきり忘れかけていたしゅりのおでかけグッズもようやく届いたし
ちょっと遠いスーパーに頑張って行ったらめんつゆ底値で買えたし、
何だかんだハッピーなので、



張り切って、

「わくわく☆しゅりさんぽ ~白毛玉、我が道をゆく~」はじめました。





(なんでわざわざ誘導帯を歩くのか)(しかも全く前方を見ていない)



20140217174852398.jpg



ちゅらはパピーの頃、まっっっっったく歩いてくれませんでした。
歩かないどころのレベルではなく、リードをつけた瞬間に固まり、数分経ってもそのまんま。
ウォーキングを終えて道を戻ってきた老夫婦に「おぉ、あのチビちゃんまだいるなぁ~」「ほんとねぇ、フフフ」と温かな失笑をいただく程。

まぁ、しゅりはそんなことはないんだろうなと、思ってはいましたが、



案の定というか何というか、写真撮る余裕などなく

風が吹けば落ち葉を追いかけ、
停めてある自転車になぜか一吠え
トラックの「左に曲がりますピピーっピピーっ」に行儀よくお座りしてしっぽをふり、
転がってきたテニスボールに猛ダッシュ
かと思えば次の瞬間木の枝かじってる




なんてお忙しいのでしょう。





最後に、ちゅらも私も大好きな芝生の公園へ。

2014021717485133d.jpg


しばし立ち止まるしゅり。を見てしばし妄想に浸る私。
あぁいつか2ペキ仲良く並んで芝生をクンクンするようになるのかなぁ
2ペキでじゃれて転げまわって、そしたら私も一緒に転げまわってモフモフしちゃおうかなぐふふぐふふ



ちょっと待て
怪しい
しゅりが動いてない

はっと我に返り正面からしゅりをチェック



口の中にこれでもかというぐらい草が詰まってました



ヤギさんか
君はマーモセットさんでもシロクマさんでもなくてヤギさんなのか
ていうかほんとにそもそもなんなんだ



家に入る直前も、偶然出会ったチワワ兄妹に構ってもらってご満悦。
社交的ねぇ、見習いたいよ・・・



外の世界を知って、しゅりも少し落ち着くかな?
落ち着くといいな。
落ち着け。おねがい!(笑)






スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハルママ says...""
ドンマイドンマイ♪
パピーちゃんだもの(*^^*)
上の子が受け入れてくれるまでの辛抱ですよ!
・・・って、その時はいっぱいいっぱいなんですよね(;^^)
私も泣いて怒って、忙しかったです(笑)
た~くさん愚痴って、溜めこまないようにして下さいな♪
2014.02.20 23:46 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
ありがとうございます~(T_T)
そうそう、パピーだもの!パピーだもの、で済む時期のうちに色々笑い倒してやろうと思います(笑)
こうして嘆きを聞いていただけるのが本当にありがたいです。ハルママさん、ハルくん、アキちゃん、これからも家族円満の風をピーナッツ地方に送ってくださいませ~
2014.02.21 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/38-04fa0b2e
該当の記事は見つかりませんでした。
