PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

やられた

近所に住む友人からランチのお誘いを受けたので、
1時間ぐらいの留守番だしちょうどいいかも!と、しゅりをリビングに解き放ったまま出かけてみました。
(ちゅらは大好きな寝室でゴロゴロ)




マーボー茄子食べて、
餃子食べて、
バナナ春巻き食べて、



ただいまー☆ しゅり、いい子にしてたー?(*´∀`*)













 うわーお。





えっとこの舞ってるの何だろう
ナントカ織りの絨毯割いた?いやそもそもうちにそんなものないやん
じゃあ何?ひじき??ひじきか???(混乱)




20140224172827dac.jpg



被害の正体は、

 イスの上に置いてあったはずの、ニット帽のてっぺん(ポンポンのとこ)でした。



この間も「しゅりにキャットタワー買ってあげようか」なんて冗談交じりに夫と話してたけど、どうやってイスの上の帽子取ったんだろう、なんかもう冗談じゃ済まないかもです。
いやー、とりあえず、芝生よろしくモグモグごっくんされなくて良かったなぁと。
(たぶん食べてないはず)(まだお腹の中から出てきてないだけかもしれないけど)


家の中の環境構成には気を付けよう!
と心に誓ったの巻、でした。



でも正直なところ、しばらく爆笑が止まらなかったダメ飼い主。
さすが白アクマちゃん、やってくれるわー・・・・・・・





スポンサーサイト

Category : shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

てーてん says...""
ォョョ(@Σ@;) しゅりちゃん やっちゃったね。。。
食べなくてよかったですねぇ~v-356

私、初めて飼ったのが むーちんで
むーちん コードも噛まないし テーブルとかも噛まないし
トイレもすぐ覚えたし・・・・
初めてワンコで あまり苦労をしなかったので
増ペキしたら 大変なんだろうなぁ~・・・
って ちょっと 思っちゃった。

でも その反面 笑いもたえないんだろうなぁ~v-411
2014.02.26 00:48 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
もーほんと、派手にやってくれましたよー・・・・

置いといた私が悪いんです、イスの上なんて届かないと思ってた私が甘いんです。
しゅりの圧勝です。心から拍手を送ります(TへT)

ちゅらも全然イタズラとかしなかったんです。しつけもあんまり苦労しなかったし・・・
ペキニーズって穏やかな犬種なんだな~♪と呑気に構えてたバツが、きっとしゅりです(笑)
2014.02.26 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/41-ddd4a442
該当の記事は見つかりませんでした。
