PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

おNEW!

しゅりのゴハン量が増えてきたので、フードボウルを新調しました。
(今まではどこかの景品でもらった普通の小皿)(時々私のポン酢皿に変身)


20140226150150604.jpg




ついでに、ちゅらのも色違いで新調。


20140226150132270.jpg


まぁ2ペキとも、食器がどんなんだって、どうせきっとガツガツ食べるんでしょうけどね。
いいんだもん。自己満足でいいんだもん!
もう、2ペキの身の回り品&ゴハン代のために再就職するといっても過言でないです。



201402261501293e8.jpg


あ、しゅりちゃん、ゴハン外側まで食べてくれるのね・・・・・ (-_-; )






Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

てぃーな says..."素敵ー✩"
なんておしゃれな食器(*゚▽゚*)♡
私が使いたい!
そしてベッドも...(笑)

ソリッド食べてるんですねー!
うちと一緒だー♥
2014.02.27 09:30 | URL | #1RSXg3lg [edit]
ハルママ says...""
ちゅらちゃんが白いボールで、
しゅりちゃんが黒いボールなんですね♪

ごはんの入っていた袋は、食べられませんよ~(笑)
カサカサ音のなる物が楽しいんでしょ~ね~♪
2014.02.27 12:18 | URL | #- [edit]
ユイ says...">てぃーなさん"
ゴハンがtina&appy家と同じって、なんかすごく安心!!!
もう、ドッグフードって諸説ありすぎて・・・(TへT)

しゅりとベッドで添い寝、どうぞどうぞ~♡
顔中まんべんなく食べてくれますよー( ̄ー ̄)
2014.02.27 20:19 | URL | #- [edit]
ユイ says...">ハルくんアキちゃんママさん"
ほんとはちゅらは全部黒、しゅりは全部白にしようと思って買ったのですが、
食事中の見栄えを追求したらこうなりました(笑)どこまでも私の自己満足です・・・(笑)

音が鳴って、おいしそうな匂いもして、たまらないんでしょうね~♪
もう、部屋中を厚手のフード袋で埋めておきたいぐらいです。。
2014.02.27 20:40 | URL | #- [edit]
ちろママ says...""
我が家も、同んなじフードスタンドと、ボウルですよ〜。
でも、チョコは親父の様にガツガツ食べるから、撒き散らします〜。

ちゅらちゃん、しゅりちゃんも完食派ですね。
そこも同んなじ☆
残すなんて文字は我が家にはありません。
2014.02.27 21:33 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...""
おぉぉ!ちろ先輩チョコ先輩とお揃いだなんて!
尚更2ペキ飼い成功のご利益ありそうです。しゅりも撒き散らしてますし。。

完食、嬉しいですよね(´∀`*)
残さず食べる!全部食べる、あるだけ食べる、もっと出せ!!と、日々責められておりますが・・・(笑)
いっぱい食べて、元気がいちばん☆
2014.02.28 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/43-8354041c
該当の記事は見つかりませんでした。
