PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ただいま、おかえり。

朝1番で2ペキのお迎え。
いつもの日常が戻ってきました。


20140303181555cef.jpg
(ちゅらはソファの上でおやつタイム、自分の分を速攻で食べ終えたしゅりが横取りジャンピングチャレンジ中)


2ペキを病院に預けていた約3日間、ちゅらはゴハンもほとんど食べなければ(持たせた缶詰を看護師さんに“あーん”してもらってやっと少し食べたとか)、トイレも(大小ともに)我慢していたそうで、予想していた通りというか予想以上だったというか・・・
ごめんね、ちゅら。

どれぐらい疲労困憊かというと、

20140303181557b0b.jpg

白アクマが迫ってきてるのに、逃げる気力も沸かないくらい。



しゅりは食欲もあって元気にしていたようですが、家に帰ってきたらトイレの場所を忘れちゃったみたいです。
疲れている様子はあまりなく、むしろパワー有り余っちゃってる感じ。
でも、ちょっと遊ぶと、

201403031816006ed.jpg

ねむい
でもあそびたい
けどねむい
もうわけわからん



結局、1日じゅう

20140303181622d7b.jpg

ぐぉー

20140303181623c5f.jpg

むにゃむにゃ



お留守番、頑張ったね。ごめんね。
今度は一緒におでかけしようね。


今夜はササミ焼いちゃおか!







Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちろママ says...""
うわぁ…ちゅらちゃん、すごく疲れたんですね。
白い悪魔…イヤイヤ白い天使?しゅりちゃんが来ても、知らんぷりなんて。
ゆっくり休んでね!

ちろるチョコも疲れると、仲良く寝るんですが…
平日は、黒いジャイアンがちろるに襲いかかっています。
2014.03.03 23:41 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ビビ&テンテンママ says..."白い悪魔?"
ユイさん

ちゅらちゃんお疲れ様、自宅でゆっくりしてね
でも白い悪魔しゅりちゃんに邪魔されそうですね
しゅりちゃん早く大人になって貰いたいか
そのまま可愛い時がいいか悩みますね

美々&天々ママ
2014.03.04 14:15 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says...">ちろチョコ先輩☆ママさん"
黒いジャイアン! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちろ姉サマの日々のご苦労に心からの敬意をおくります(笑)

今ふと気になってジャイ子を調べてみたら、
「当初は粗暴な性格だったが、後に穏やかな性格に変化し・・・」

しゅりを“白ジャイ子”と呼べる日めざして頑張ります!!!
2014.03.04 15:38 | URL | #- [edit]
ユイ says...">美々ちゃん&天々くんママさん"
ほんとですね、悩みます(笑)
手はかかりますが、手がかかった分愛着も増すんですよねぇ。

ちゅらの許容範囲内で(ここ重要・笑)、無邪気さを忘れずに育ってくれたらいいなぁなんて思う、ワガママ飼い主でした。。
2014.03.04 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/45-7e1c34f4
該当の記事は見つかりませんでした。
