PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

手作りおやつ☆

鶏ささみとサツマイモが特売だったので、先週末のお留守番のご褒美を作りました。


20140304200720d93.jpg

まぁ、作ったって言っても、切ってオーブンに放り込んだだけですが。。
今日は150℃30分+110℃20分で、セミハードな仕上がり。


2014030420072186f.jpg


待ってましたと言わんばかりのちゅらと、これなーに?と不思議そうなしゅり。

しゅりにもちょっとだけ・・・・・


20140304200723ca4.jpg

この、手(笑)


20140304200748df1.jpg

私の指をつかんで離しません。。


美味しいねー、楽しいねー♪
食べるの好きねー♪

そりゃあ、うちの子だもん!!



いいモノいっぱい食べて、一緒に大きくなろうぜっψ(`∇´)ψ
(と、肥大化する自分を正当化する私・・・・・)







Category : food
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハルママ says...""
美味しい物を覚えるのって、早いですよね~(;^^)
我が家も、さつま芋を蒸かしていたり
ささみを出汁で炊いてたりすると
2ペキで台所から離れません(笑)
でも、自分で作った物を美味しそうに食べてくれる光景って
なんとも言えないぐらい幸せですよね(#^^#)
2014.03.05 09:35 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
ささみを出汁で、いいですねー♡
私もヨダレが・・・じゅるっ(´∀`*)

喜んで食べてくれるとほんとに嬉しいですよね。至福のときです!

こういうものを嗅ぎつける鼻と瞬発力と記憶力を、他のところにも使ってくれたらちょっと助かるんですけどね・・・
あ、でもそれじゃ、ペキニーズじゃなくなっちゃうかぁ(笑)
2014.03.05 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/46-d88822d0
該当の記事は見つかりませんでした。
