PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

いちごハウスの使い方

正解


20140306080535a4b.jpg







不正解


20140306080536a94.jpg

(ほっとくと、ハムスターの回し車のごとく苺が回転し続ける)



201403060805382c6.jpg

いただきます。
(そりゃまぁ、苺なんですけどね。苺なんですけど・・・)


このあと、外側からヘタの部分に噛み付いて横っ飛びを繰り返し、
ずりずりとキッチンの方へ消えて行きましたとさ。サヨウナラ・・・・・







Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ビビ&テンテンママ says..."どちらもよい子"
ユイさんへ

相変わらずしゅりちゃん、やっくれますね
小さい体でキッチンまで持っていく根性
すごいパワーですね。
それに引き換えちゅらちゃんはおとなしく
いい子ですね。
すいません、どちらもよい子ですよね

美々&天ママ
2014.03.07 03:23 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says...""
いつもありがとうございます♡

今のところ、ちゅらは弱い(い)子、
しゅりは面白い(い)子、といった感じです(笑)
一日の大半、運動会開催中のしゅり・・・ほんとどこにパワー蓄えてるんですかね。
ちゅらと足して2で割ったらちょうどいいぐらいだなぁと思いつつ、私もこのデコボコをようやく楽しめるようになってきました!
2014.03.09 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/48-5396294d
該当の記事は見つかりませんでした。
