PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

同時2ペキさんぽ

今日のポストはタイトルの通り、
「ひとりで2ペキいっぺんに連れてお散歩してみたよ☆」っていうのを書こうと思うのですが、

同時2ペキさんぽと書いて、




同時多発テロと読むことにします。



20140307173115e12.jpg

ちゅら「私あっち↑行く」
しゅり「あたち、こっち←行く♪」


全く散歩タイプが異なる2ペキ。
まぁ、もちろん想定の範囲内ですが。
いいよ~もう今日はお好きにどうぞ~


ちゅらさんは、木の根元を嗅ぎ尽くしに。
しゅりさんは芝生の食べ放題に。
するとおもむろにちゅらさんがフン張り始め、
傍らで風に吹かれた落ち葉を追ってしゅりさんドリフト付きのUターン。
それからあんなことや、
こんなことや、
そんなことがあったわけで(突然の北の国から
花粉症持ちの私はだんだん目が開かなくなって白アクマちゃんの監視を放棄し、
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に。

そして幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし




20140307173113e9a.jpg

わーい、おしり~♪ がぶっ

めでたしめでたしじゃないわよ!!!」 by ちゅら






スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

琥珀まま says...""
お疲れ様です!!
同時多発テロwww

そして遅くなりましたがおかえりなさい☆

琥珀も一度どうしてもペットホテルに預けなければならにときがあり、
毎日食欲旺盛(ご飯は残したことがない)だった子が全く食べなかったとかで・・・
驚きました!
環境の変化は思った以上みたいですね!
ま、帰ったらヒャッハァァーといわんばかりに走りまくってましたけど☆

大好きなママがいない環境にちゅらちゃんも少しメンタルやられたんでしょうね☆
にしてもしゅりちゃんのチャキチャキ度には毎回圧巻です☆

人間の子なら少年のようなレディとでもいいましょうか?笑
THEおてんば娘ですか!

マイペースのちゅらちゃんにハッスルしゅりちゃんの散歩と迫りくる花粉、さぞ大変でしたでしょうねwwww
ただ毎回コントのようなみなさんに笑いと癒しを頂き感謝しております☆
ってゆったらちゅらちゃんに怒られそうですね!(^^)!
2014.03.07 23:16 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
琥珀くん&琥珀ママさ~ん、ただいま!!!・゜・(ノД`)・゜・

笑いと癒し、お届けできてますでしょうか・・・!
こちらこそコントにお付き合いいただけて嬉しいです、こちらこそ感謝です(笑)

預けて元気がなくなっちゃうって、あぁ家と家族に愛着持ってくれてるんだってわかるきっかけでもあるんですよね。
でもやっぱり心が痛むの一言に尽きました・・・今回はやむを得ない事情だったので、もう身内以外に預けるケースはない、はず!
万が一預けに出すことになれば、花粉と一緒に風に乗せて、山口まで送りますヨロシクお願い致します。。
2014.03.12 00:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/49-6a19cb6a
該当の記事は見つかりませんでした。
