PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

出版社からのおきゃくさま

リビングのラグを新調しました。
コタツ布団をそのまま敷いていただけの、ふかふか気持ちいいけどちゅらと私が静電気にパッチパチやられていた日々ともようやくオサラバです。




(なかなか広げさせてもらえません・・・・・)




お掃除も頑張りました(主に夫が)。
なぜって、お客様がいらしたのです。




20140311191120c4e.jpg

(掲載許可いただきました☆わーい)




某ワンちゃん雑誌の次号にて、なんと我らがペキニーズが大!特!!集!!!されるということで、
ありがたいことに取材を受ける機会をいただいたのであります。
ペキブログ界では最近よく話題にのぼっている雑誌なので、ペキ飼いさんはピンときちゃうかな?




201403111911203f9.jpg

(しゅりの撮影ターン、白アクマがカメラマンさんと編集さんに囲まれて「いい子ねー♪」「カワイイっ☆」ってずっと言われてるのが気になってしょうがない)




いやー・・・・・

お引き受けしたはいいものの、正直なところ今日が近付くにつれて心配は募るばかりで、だって

浜に打ち上げられて風化していくメカブのごとくいつ見ても同じポーズで寝てばかりのちゅらと、
1日のうち20時間ぐらいわほ――(゚∀゚)――い祭り開催中で常にフレームアウトしているしゅりとで、
果たして数ページも埋まるんだろうかとか

ていうかそもそも他に素敵なペキ家族さん沢山いらっしゃるのに本当にうちでいいんだろうかとか
あいつブログ新参者のくせに、しかも面白くもないくせにって石投げられたらどうしようとか



思いながらゆうべもぐっすり寝たんですけど




編集さんとカメラマンさんがほんとに素敵な方で、心配も吹っ飛ぶ楽しい時間となりました。
プロってすごいねー。
気づけば5時間も経過!(これはうちの2ペキの精神力が足りない所為)(お忙しいのに申し訳ない・・・)


20140311191121159.jpg

(最終的に、カメラマンさんのオモチャとなる2ペキ)




こんなにも、
「コレぜったい犬じゃない」
「生き物としてこれでいいんですかねー・・・」
「・・・なんだろう・・・・・」
という言葉が飛び交った1日は未だかつてありませんでした(笑)



発売は約1ヶ月先。
たくさん撮っていただいたので、写真選びとか、記事構成とか、きっと大変なんだろうなー。
陰ながらスタッフの皆様を労いつつ、完成を楽しみに待ちたいと思います!



カメラマンさん&編集さんが帰られたあとの2ペキ。

20140311191123b46.jpg

201403111911374c4.jpg


燃え尽き症候群(笑)
夕飯の準備を始めても全く起きませんでした。平和すぎて調子狂っちゃう。





と思ってましたが現在深夜0時、しゅりが本日何度目かの独り運動会を繰り広げています。

・・・・・寝て。







Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

美々&天々ママ says..."雑誌デビュー"
ユイさんへ

ちゅらちゃん、しゅりちゃん犬雑誌のモデル犬デビューですか
どんな出来ばえか雑誌発行が待ちどうしいですね。
発売日が決まったらブログでの報告待ってます。
本当にペキニーズで変な犬ですよね
1口で2度おいしい某メーカーの宣伝みたいに
犬+猫って感じですよね
マイペースと顔が猫みたいなのかな?
疲れて寝ているお顔にまた癒しを覚えますね

美々&天々ママ
2014.03.12 13:28 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says...""
美々ちゃん&天々くんママさん

ペキニーズを特集してくださるってだけでも小躍りモノですよね!
ほんと1口で2度おいしい!!そして噛めば噛むほど味が出るという・・・
もっと世の中にペキを知ってもらいたいような、温存しておきたいような不思議な気持ちです(笑)

ちゅらは日によって(主にその日のしゅりの攻撃力によって)顔が違うので、
写真うつりが若干不安でもあるのですが。。
発売されたら撮影ウラ話UPしたいと思います(^-^)
2014.03.12 16:55 | URL | #- [edit]
てぃーな says...""
わー!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい♡♥
めっちゃ見たい!
発売されたらぜひ教えてくださいね!
ユイユイも登場する?!

私も早く良く分からない生物(しつれい)に
会いたいっ♡♡
2014.03.12 17:08 | URL | #1RSXg3lg [edit]
ユイ says...""
わ、わ、私も熱血おとうさんも載ってしまいます・・・(/ω\*)
世間にごめんなさいって感じですが、日々私のすっぴん&汗だくをご覧になってたてぃーなさんは耐性ついてるので大丈夫だと思います(笑)
私も早く、うちのデコボコっ子とヒト科のチビっ子を絡ませたい♡♡♡
2014.03.12 17:38 | URL | #- [edit]
琥珀ママ says..."ユイさん!"
わぁお!!(≧∇≦)
すごいではないですかぁ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや〜ちゅらちゃんしゅりちゃんいい味出してるんでしょうね〜!o(^▽^)o

発売楽しみですね!

絶対買いますんで!!!うひょ〜

発売したら告知願いますぅ〜(≧∇≦)
2014.03.12 22:24 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
一冊丸ごとペキ特集だそうです!
保存版ですね(笑)

琥珀くんの黒電話も載せてほしい…
あれ可愛すぎた…

ちゅらしゅり、いい味出し…てくれていればいいんですが。。
編集さんの腕を信じます!!
詳細お待ちあれ☆
2014.03.13 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/50-694c2ae8
該当の記事は見つかりませんでした。
