PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

本日のオードブル

熊本県産、ふっくら蒸し牡蠣のキャビア(肉球)添えでございます。





例に漏れず今日も朝から繰り返しお祭り騒ぎのしゅりですが、やはりさすがに昨日の疲れが残っているようで、いつもより寝ている時間が長いです。

平和です。
もう、毎日誰かにお越しいただきたいです。




ちゅらに至っては、


2014031221241355c.jpg


まるで 玄関マット on 玄関マット www





今日2ペキが起きていたのは、日向ぼっこ程度にちょっとの時間芝生を歩いたのと、


20140312212417629.jpg

私がソファで日本茶と干し芋を楽しんでいた、この時ぐらいです。




昨日、取材にいらした雑誌社の方々が、
「いやぁ、これはすごい・・・」「意味わからん・・・」「大物だ・・・」「電池、どこ?」としゅりのバイタリティを明るく(もはや笑うしかないといった感じで)笑い飛ばしてくださって、
今まで様々沢山の動物と接してきた方々ですらそう言うんだから、私の手に負えてないのも仕方ない!!!

と思ったら、ものすごく気持ちがラクになりました。

開き直りと言ったらそれまでなんだけど、どうしてうまくいかないんだろうって悩むより、うまくいかないのがデフォルトぐらいのスタンスでいたほうが、2ペキLifeを素直に楽しめるかもしれないなって。



あー、ちゅらのイビキ、癒される〜♪
私も寝ちゃおう☆





スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ちろママ says..."平和〜"
わかりますよ〜。
同んなじ、同んなじ。
お出掛けして、チョコが疲れている時の平和ったら、至福です。
「毎日、週末なら」と、何度思った事か…
今は、少しですが大人になりました。

雑誌、楽しみですね。
必ず買いますよ☆
よっぽどお疲れのちゅら、しゅりちゃん。
電池のスイッチ…探します!
2014.03.13 08:29 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...""
ちろママせんぱーい!! (TへT)

いやー、でもほんと、チョコ蔵奮闘記を伺ってるおかげで、これからも気長にやっていけます(笑)
もしもチョコくんがしゅりに会ったらどんな反応をするのでしょう・・・
チョコくんがしゅりを制圧するのか、
さすがのチョコ蔵先輩もコイツ無理ってなるのか、
2ペキ相乗効果で大運動会になるのか、気になるところです。。

プロカメラマンさんの写真になら、しゅりのスイッチも写ってますかねぇ。
一緒に探してやってくださいませ・・・(-_-;)
2014.03.13 10:25 | URL | #- [edit]
ハルママ says...""
本屋さんで予約してありますよ~(*^^*)
仲良しのペキちゃん達も載る予定なんです♪
いや~、ちゅらちゃん&しゅりちゃんも載るなら、
見る楽しみが増えちゃったな~♪
2014.03.13 13:27 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
さすが!ハルママさん、お顔が広いっ!
取材スタッフさんたちが、「ペキちゃんて、オーナーさんたちのネットワークすごいですよね~!」と驚いていらっしゃいました。飼い主同士がこんなに繋がってるの、他の犬種と比べると結構レアなケースみたいです。
マニアックな魅力の為せるワザでしょうか(笑)
いろんなペキちゃんがまとめて見られる1冊、私も本当に楽しみです☆
2014.03.13 15:39 | URL | #- [edit]
fumi says..."楽しみですね♪"
先日はコメント有難うございました。
「舞の小屋」管理人fumiです。

しゅりちゃん、ちゅらちゃん、雑誌本当に楽しみですね♪

カメラで撮っても起きないところを見ると
取材はとっても疲れたみたいですね。

「平和」よく分かります。
我が家も大人しく寝んねしている姿を見ると、
そう感じます。(*^ー^*)

また覗かせていただきます。
2014.03.14 19:36 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
fumiさん、ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

撮影、2ペキの疲れっぷりもすごいな~と思いましたが、この2ペキのパワーと全力で向かい合い、かつ打ち負かした?カメラマンさんのパワーとテクニックはもはや神の領域かしらと・・・(笑)
安心しきって爆睡している姿、ほんとに幸せを感じますよね。
私も舞ちゃんファミリーの様子、また覗きにお邪魔します♪
2014.03.15 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/52-02cdd3dd
該当の記事は見つかりませんでした。
