PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ホワイトデーと白アクマ

どれに しようかにゃぁ・・・・・


2014031418322512b.jpg




あたち、これっ♪


201403141832262ff.jpg



※ テーブルの上に乗ってはいけません

※※ 写真撮ってないで早く叱りましょう全くどこのどいつだ飼い主は




夫が高級ショコラをたくさん携えて帰ってきました・・・と言っても、お返しとして方方へ旅立つ予定のお品ですが。
都内のデパートで購入したそうですが、なんとアオキさんご本人がいらしたとのこと。
さすがだべな〜東京は違うっぺな〜.:*・'(*゚▽゚*)'・。:・*
と、きゃいきゃいしてたら私も1箱貰えました!
コストコのバナナ、ありがとう!!!(私がバレンタインにあげた主なプレゼント)



ホワイトデーってまさか、白アクマの日じゃないわよね・・・とジト目のお姉様がコチラ↓


20140314183227e9c.jpg


違う違う大丈夫、安心して。


今日もいつも通り、ちょっと障害物競走に巻き込まれるだけだから…うん、がんばれ…(-_-)






Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

らきママ says...""
こんにちは!
ごめんなさいね、女の子なのに君にしちゃって…
ちゅらちゃん、おそるおそるかわいいです~v-344
2014.03.15 15:23 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
らきくんママさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
お気になさらないでください~!特にしゅりは活発すぎて、ほんとは男の子なんじゃと私も疑っているぐらいです・・・(笑)
ちゅらの気の弱さには頭を悩ませる毎日ですが、そんな様子でもかわいいと言っていただけるとほっとします。

また、らきらきくんの表情に癒されにうかがいま~す♪
2014.03.16 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/54-6b6cd798
該当の記事は見つかりませんでした。
