PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ひらがな練習帳

なぞってみてね!







2014032122441984f.jpg


最近もう、しゅりの顔がこう見えてしょーがない…




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : shuri
Posted by ユイ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちろママ says...""
わぁい〜、しゅりちゃんお顔がしっかりしてきましたね。
きっと、チョー美人さんになりますよ!

あはは、確かに「ひ」だわ。
2014.03.23 20:05 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...""
ほ、ほ、ほんとですか〜!(≧∇≦)
↑すぐにその気になる単純飼い主

いやー、このやんちゃぶりからして、
美「男」子になったらどうしましょう。。

ちゅらのこの時期がハゲハゲだったので、正しいペキのパピーヘアスタイルが今いちピンと来ず…
しゅりの顔を見ては「なんで『ひ』ってこんな形なんだろう…」とゲシュタルト崩壊の毎日です(−_−;)
2014.03.24 00:32 | URL | #- [edit]
てぃーな says..."・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ"
思わずなぞったぁーww
他の部位でもあるかな(笑)

こないだ会った時からね、しゅりたんは
犬でなくコアラに見えます( ´∀`)♡
2014.03.24 09:31 | URL | #- [edit]
ユイ says...""
なぞってなぞって♡
王子くん姫ちゃんの教育にぜひ!(「ひ」だけじゃどうにもならんか・・・!)

コアラ説、妙に納得・・・(笑)
見た目も確かに似てますが、クッションからソファへ(木から木へ)果敢に飛び移ろうとするあたり、多種とは思えません。。
2014.03.24 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/57-67d0db33
該当の記事は見つかりませんでした。
