PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

新生活、はじめました

こんにちは。しゅりです。
ユイしゃんったらヒドイんです。聞いてくらしゃい。


20140329111322266.jpg


お外に遊びに行ったらサラダの食べ放題を見つけたんです。
あたちが前に連れてきてもらった時よりモコモコで緑色になってておいしそうなんです。
だから、わ――(゚∀゚)――い!!っていっぱい食べたんです。
しょうひぜい?が上がってカリカリが高くなっちゃったってユイしゃん言ってたけど、
ここでおなかいっぱいにすればいいね!あたち、おやこうこうでしょ☆

って思ったのに・・・



2014032911132427c.jpg


ユイしゃんってば、
喉のところまで おゆび突っ込んで、おえぇぇってさせるんです。
まわりにおともらちもいっぱいいるのに、あたちのことだけ「こら!!!」っておっきい声で怒るんです。
ちぇー、いい考えだと思ったのに、だめなのかぁー


だから、サラダやめて、飴ちゃん食べることにしたんです。
黒いのとか、白いのとか、いっぱい落ちてるから、けいざいてき?で、おやこうこうなのです!

そしたらユイしゃん、それもダメって首輪をぐぃーんって引っ張るんです。
苦しいし、あたち吹っ飛んじゃうし、もうさんざんなんです。
石ころっていうの?そういう名前の飴ちゃんなの?



2014032911132670c.jpg


もう、うんじゃり。


しかもしかも、最近はユイしゃん、朝はやーくから1人でお出かけしちゃうんです。
前はどこにでも一緒に連れてってくれたのに今は「おるすばんしててね」って言うし、夜にならないと帰ってこないし、帰ってきても、すーつ?に毛がつく~とか、すとっきんぐ?引っかかないで~ってゴニョゴニョしてすぐには抱っこしてくれないんです。
しょうがないから、おねえちゃん追っかけて、がぶーってして遊ぶんです。
でもそうすると、また、あたちだけ怒られるんです!!



20140329111325ea1.jpg


あーもう、やってられましぇん。
ふて寝してやるのです!!!



201403291113287af.jpg





というわけで、久しぶりの更新となりました、てへぺろ

4月1日より、今までのぬる~い「なんちゃって専業主婦」生活から、久しぶりの働きマン生活へと飛び込み自殺をはかりまして(死ぬな)、後遺症とリハビリに苦しむ毎日を送っております。
ちゅらしゅりには申し訳ないけれど、日々のゴハンと快適なトイレを提供してあげるのが精一杯。
せめて休みの日はいっぱい構ってあげなきゃな~・・・と思いつつ、もともとの要領の悪さも手伝って、課題が終わらず途方にくれているという。。

きっとしばらくの間、今まで以上にのんびりゆる~りなペキログになるかと思われますが、それでもお付き合いくださるモノ好きさん(失礼)、ぜひ仲良くしてくださいませ。


新生活、がんばるぞー!




モノ好きさんの証はコチラ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : shuri
Posted by ユイ on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

琥珀まま says...""
おおお☆!?
お仕事始まったみたいですね!

大変ですよね~体がその生活に慣れるまではほんと;;

私も半年くらい仕事をせず、復帰したときはすんごいしんどかったです。

まっ、今もすんごいしんどいんですけどね笑
毎朝だるいです!爆

しゅり姫~

お外の食べ歩きツアーはだめやで~
ユイちゃんからのご飯だけをうまうましてくださいね^^
ぽんぽんが痛くなってしますぞえ^^
2014.04.06 12:35 | URL | #- [edit]
美々&天々ママ says..."こんにちは"
ユイさん

四月一日から新生活始まったんですね

相変わらずしゅりちゃんには手こずってる様で大変ですね
のんびり、ゆっくりの躾とは行かないと思いますが
ちゅらちゃん、しゅりちゃんの癒しの顔を思い出して
頑張って下さい。

美々&天々ママ
2014.04.06 17:38 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ハルママ says...""
日々のお仕事、お疲れ様です♪
慣れるまでは、体がシンドイですよね~(><)

でも、サラダの食べ放題とか飴ちゃんとか
大笑いしちゃいましたv-407
我が家のアキも、それはそれは酷かったですよ~(TT)
今ではようやく人並み(犬並み?)になりました(笑)
お仕事と育児、頑張ってくださいね!
2014.04.06 23:27 | URL | #- [edit]
ユイ says..."きゃー!"
お返事遅く遅く遅くなってごめんなさーい!!!
2014.04.13 20:29 | URL | #- [edit]
ユイ says...">琥珀くんママさん"
いつも琥珀くんのラブリーさにメロメロなうちの旦那ですが、今回はママさんの

>ぽんぽんが痛くなってしますぞえ^^
に、メロメロ通り越してストライクバッターアウトの模様です(笑)

なーんで社会人の朝ってこんなにダルいんでしょうかね。
ペキ同伴出勤できたらどんなに元気出るか・・・

いや、やっぱりせめてしゅりは留守番させよう、職場で運動会やられたら堪らんです(-_-;)
2014.04.13 20:34 | URL | #- [edit]
ユイ says...">美々ちゃん&天々くんママさん"
朝家を出るときに、2ペキの目ヂカラで見つめられると、
というか主にちゅらの「やだコイツと一緒に留守番させないで」の悲愴な雰囲気を目にしてしまうと、やっぱり心痛みます・・・が、
仕事中は2ペキのこと考えてる暇もなく(笑)、大手を振って熱血おとうさんに丸投げする日々です。。

新入社員の私と自由犬しゅり、どっちが早く1人前になれるか勝負したいと思います!!
2014.04.13 20:42 | URL | #- [edit]
ユイ says...">ハルくんママさん"
アリガトウゴザイマス、笑って頂けることが何よりの活力です!
もう、この白アクマがやらかすアレコレ、笑い飛ばさなきゃやってられないっす!!

アキせんぱい、ガツンとご指導お願いいたします。。

早く新しい生活に慣れて、仕事も育ペキもバランスよく楽しめるようになりたいものです。
今の所2ペキには(うーん、主に“ちゅらには”)癒してもらってばっかり。
癒してあげられるように頑張ります!
2014.04.13 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/61-29caab69
該当の記事は見つかりませんでした。
