PekiHolic |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ユイ on  | 

白アクマの決意

やほー!しゅりだよ!

2014061023173509e.jpg


おっきくなったでしょ!
このあいだ、びょーいんに遊びに行ったら、おねえさん先生とユイしゃんが「4キロ超えましたね・・・」「ついにちゅらを超えましたか・・・」ってしーんとしてたよ!
きっと、お話できなくなっちゃうぐらい、楽しかったんだねー


あたちも毎日、とっても楽しいのー
だからねー、もっと楽しくなろうと思って、決めたのー




201406102320426a4.jpg



あたち、このたび、

カリカリなんて食べましぇん☆キャンペーン、はじめまちた♥♥♥



おねえちゃーん、たのしいねー
おいちーねーーー








201406102158462f9.jpg



と、まぁ、最近の我が家はこんな感じ(で相変わらず白アクマちゃんに手を焼いておりま)す。

相変わらず私は仕事に追われ、心身共にきゅーーーっとなっちゃってますが、
ふと家の中を見渡した時に、
いつものんびり・まったり・でろーんなちゅらや、
いつもワクワク・キラキラ・わほーいなしゅりが目に入って、あーなんかもう細かいことどーでもいいやって感じになります。
かわいいなぁ。愛しいなぁ。
そして自分も忙しいだろうに家の中のことほとんどやってくれてる熱血おとうさんに感謝。

ボーナス入ったら家族感謝デーでもしようかな。
今夜もニンニク卵黄飲んで寝る!!!






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ハルママ says...""
ゆいさん、お仕事お疲れ様です♪
そんなゆいさんを癒すのがきっとお仕事な2ペキちゃん♪
元気な姿が見れて嬉しいです(*^^*)
距離も徐々に縮まってるように見えますね♪
疲れた時は、ハグハグしてギュムギュムしてチュ~ってすれば
幸せになれますよ!
(・・・って、私だけかしら?)
2014.06.11 23:05 | URL | #- [edit]
美々&天々ママ says..."こんばんは"
ユイさん

しゅりちゃんすっかりレディーになちゃいましたね
相変わらずお仕事忙しそうですね、ちゅらちゃん、しゅりちゃんに
癒されながら頑張って下さい
この所蒸し暑くじめじめしてますからお身体に気付けて下さいね。
2014.06.12 00:10 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says..."ハルママさんへ♪"
コメントありがとうございます♡

いやぁ、2ペキには癒してもらってばっかりで…(ー ー;)
たまには癒してやらんとなぁ、と思ってちゅらをぎゅーするたび、「ぶー…(自由にさせてよ…)」とジト目を返されております(笑)

でも可愛いんですもの♡至福の時ですよね!
今日も帰ったらちゅーしてやるのですψ(`∇´)ψ
2014.06.13 07:22 | URL | #- [edit]
ちろママ says...""
ヤバイ!しゅりちゃん、こんなに大きくなって〜☆
なんて可愛いのv-10
やっぱり、女の子は、可愛いわ。

日に日に大きくたくましくなるチョコ蔵々…

しゅりちゃんは、相変わらず、猛ダッシュとかしていますか?

お仕事忙しそうで、梅雨時なので、お身体もお気をつけください。
2014.06.13 13:18 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says..."美々&天々ママ さんへ♪"
ほんと、暑くてジメジメ、蒸しムシ…
人にもペキにも、いやーな季節が来ちゃいましたねぇ。
温かいお言葉ありがとうございます☆
美々ちゃんも天々くんも、ママさんもパパさんもお身体にお気をつけて!!
2014.06.15 22:55 | URL | #- [edit]
ユイ says..."ちろママさんへ♪"
こんなアクマ顔も可愛いと言ってくださるなんて…
ちろママさんは、天使ですかっ(;_;)

いやーほんと、チョコ蔵先輩とうちのしゅり蔵をどすこい対決させてみたいものです(笑)
いくらか運動量も落ち着いてきましたが、それでも運動会、まだやってますよー(ー ー;)

ちろるちゃんみたいなステキ女子になってほしいけど、無理そうです。。
いっそイカスミ先輩に続き、イカ刺しとして越後会で修行させてしまおうか…!
2014.06.20 07:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/68-1a3ed779
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。