PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

白アクマ、改め。

寝顔は天使♡


201406262052495a9.jpg




起きると






マフィア…?



(新しいオヤツあげたらこうなった)
(美食家のちゅら姉さんはあまりお気に召さなかったようですが)


せっかくの週末なのに、雨です。
お散歩連れてってあげたかったんだけどなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

十兵衛 says...""
こんばんは。はじめまして<(_ _)>  ずっと もっと ペキニーズって本からこちらへやって来ました。

ちゅらとしゅりめっちゃ可愛いですね。 大爆笑でブログ読ませてもらってます。笑いすぎでお腹が痛い(笑)

更新楽しみにしてます。
2014.08.23 20:47 | URL | #- [edit]
ユイ says..."ありがとうございます!"
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ☆コメントすごく嬉しいです~(≧ー≦)
嬉しすぎて早速更新しました(笑)
Wan購入されたんですね~♪ 鼻ぺちゃっ子ばかりで癒しの一冊ですよね。
またお腹痛くなるまで笑っていただけるように頑張りますので、よろしければまた覗きにいらしてください(^-^)
2014.08.24 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/69-5c3fee4f
該当の記事は見つかりませんでした。
