PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ワン友パーティー♪

元気ですかー!

元気があればー、ブログも書けるー!!


オヒサシブリデス、
怒涛の学期末を乗り越え、用事も予定もないのに夏休とってゴキゲンなわたくしです。


ずっと書きたくて書きたくてうずうずしてた、
書こうと思いつつパソコンに向かうたび途中でバタンキューしてた、
先々週のお出かけレポを今更書きます(笑)




今回ご一緒してくれたのは、前回のデートに引き続き、

20140722172624847.jpg

魅惑のMix、アピーちゃん♡



そしてそして、待望の初めまして!の・・・

201407221726053bb.jpg

ボーダーコリー、リーガくん♡(ごめんなさいブレちゃった・・・)



実はランに向かう途中、突然車のファンベルトが切れてバッテリーが動かなくなるというアクシデント・・・
もともとそんなに運転得意じゃない私、1人で2ペキ連れてプチ遠出してる時点でもう手汗ダラダラなのに、大パニック!!
半泣きで近くのガソリンスタンドに駆け込み、修理をお願いしてそこで乗り捨て、近くの伯母宅で車を借りて残りの道中を向かったのでありました。
というわけで、待ち合わせの時間から大幅に遅れての到着(TへT) ほんと申し訳ない・・・



にもかかわらず、温かく迎えてくれたアピー家&リーガ家に感謝。。
早速、白アクマがお兄ちゃんお姉ちゃんたちのオモチャと化します。

20140722172650786.jpg


何されても嫌がらない、どころかうっとり。
この社交的な性格、ほんと見習いたい。。

20140722172645890.jpg




コアラ?


20140722172648b6b.jpg

憧れのアジリティー!
アピーちゃんリーガくんの躍動感に惚れ惚れ・・・♡


一方、そんな3頭には目もくれず、

201407231456553f5.jpg


アピーちゃんパパの足元に安住の地を見つけたコミュ障の姉さんがコチラ。
逃げたり、飼い主にべったりくっついたりしなくなっただけ成長だと思いましょう・・・



2014072217262504e.jpg


いっぱい遊んだらちょっと休憩。うまうま食べてパワー充電!



20140722172647779.jpg


まだまだ遊ぶよー!
追いかけっこ、楽しー♡



201407221726296ef.jpg

体格差完全無視でいっちょまえに参加してるしゅりと、



20140722172628596.jpg


「どうしたのー、でておいでー?」
「いいの私いま存在感消してるの」



20140722172604760.jpg


「ちゅら姉さん、遊ぼうよ!」
「わ、わたしはいいです・・・」



そして渋々、飼い主と遊んであげるの図。
自宅と変わらんやん(-_-;)


201407221726262f3.jpg



その間にも、アピー家お兄ちゃんへの恋心をますます募らせる、しゅり。


201407221726597f2.jpg

リトルマーメイド物語
白アクマどすこい劇場~婚姻届?何それおいちいの?~




初めてお邪魔したこちらの室内ラン、敷地内にカフェもあります♪


2014072217260742f.jpg

チキンとおからで出来ている、その名も“ワンローフ”。
私も味見してみましたが、鶏出汁のお味がしっかりしてておいしかったー☆


そしてヒト用のスイーツも頼んだのに写真が見当たらない(笑)
さつまいも入りホットアップルパイのバニラアイス添えをいただきました♪お洒落なコーヒーカップも素敵だった~(^ー^*)


ちょっと小さいけど、外にも芝生のランがあります!


20140722172608181.jpg

築山や土管があって、こっちはワンたちより子どもたちの方が大盛り上がり♪



そして、

越後のチョコ蔵せんぱい、見てますか・・・?

20140722172610fd0.jpg


しゅり入水。。。



そんなこんなで閉店時間ぎりぎり、辺りが暗くなるまでたっぷり遊ばせていただきました!
アピーちゃん・リーガくんはもちろん、久しぶりに可愛い王子くん姫ちゃんズに会えて嬉しかった~(≧ー≦)
てぃーなさん、リーガママさん、ありがとう!!

普段2ペキとお出かけしたり、かまってあげたりできずにいる分、
これをスタートダッシュとして、比較的仕事が落ち着いている夏の間に目一杯もふもふするぞ~♡



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちろママ says...""
元気ですか〜ーー!
おっとー、カズがししょうと言う、猪木様!
元気が一番です〜☆

うわぁい〜、楽しそう!
沢山のお友達で、良かったですね。

そして、そして、、
ついに、入水☆!
さーすが、白アクマ??いやいやしゅりちゃん、
こっちの世界へようこそ〜。
本当に、可愛くなりましたね。

いつか、黒いアクマと遊びましょう!
2014.07.26 00:53 | URL | #- [edit]
てーてん says...""
Σ(゜◇゜ノ)ノ しゅっ しゅりちゃん 入水組に入隊したんですねぇ~~!
白黒での入水見て見たいかもぉ~♪

しゅりちゃん
気持ちいいのが 笑顔でよくわかりますねぇ~♪
2014.08.02 01:51 | URL | #- [edit]
ユイ says..."ちろママさんへ☆"
いつもこっそりブログ拝見してますー!
ちろるちゃん&チョコ蔵先輩はもちろん、ちろママさんとカズさんのコンビネーションも大好きです♡
しゅりはほんとにワンコ好きなので、めちゃめちゃ楽しそうでした〜( ´ ▽ ` )
越後ペキ会にホームステイさせたいぐらいです(そして先輩方の洗礼を受けて少し空気読める子になっておくれ…笑)
水辺大好き白アクマ、今度は千葉の海に放ってみようかと思います( *`ω´)
2014.08.03 13:15 | URL | #- [edit]
ユイ says..."てーてんさんへ☆"
いやー、ほんとに、良くも悪くも期待を裏切らない白悪魔サマでございます。。
奇想天外だから、ちゅらに嫌がられるんだよーーー(T ^ T)
むーちん&らむたんみたいなナイスパートナーライフ、憧れちゃう!!!
2014.08.09 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/71-e4620874
該当の記事は見つかりませんでした。
