PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

昼下がり、うたた寝

ちゅらが寝てたら、


20140905223802c34.jpg

しゅりが来て、


20140905223803f04.jpg

お互い「えっ」ってなって、



20140905223804c70.jpg




201409052238061fa.jpg

ちゅら「ねぇユイちゃーん、これどけてぇ」



20140905223808700.jpg

ちゅら思案中



20140905223841f60.jpg

ちゅら「・・・ま、いっか。」



あーかわいい。おやすみ♡



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

美々&天々ママ says..."こんばんは、お久しぶりです"
ユイさん、

こんばんは、お久しぶりです

暫く見ない間、ちゅらちゃん、しゅりちゃん、
すっかり距離が縮まりまったりしてますね

しゅりちゃんが女性らしくなって落ち着いたのかな?
それともちゅらちゃんに余裕が出来てきたのかな?

どちらにしてもお互いにいい関係で幸せって感じですね
2014.09.16 00:03 | URL | #oUPgpoCM [edit]
ユイ says..."お久しぶりです(*^^*)"
いつも覗きに来てくださりありがとうございます!

相変わらず追いかけられてビビりまくり怒りまくりのちゅら、遊んでもらってると勘違いしてめげないしゅりコンビですが…(^_^;)
少しずつ、ちゅらが「もういい、私めんどくさいからしゅりがいてもここで寝るもん」を発動するようになってきました(笑)
こうやってだんだんハードルが下がっていくんですかね〜
美々ちゃん天々くんみたいな仲良しきょうだい目指して見守っていきます(>_<)
2014.09.28 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/73-5e07308e
該当の記事は見つかりませんでした。
