PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

お久しぶ、ろぐ

元気ですかー!


元気があればー、ブログも書けるー!
元気があればー、ペット博にも行けるー!!


201505062120474ba.jpg


と、いうわけで
お久しぶりデス、というかむしろハジメマシテと書いたほうがいいぐらいかドキドキ


この連休でペット博に行き、沢山のかわいーワンちゃんたちやそのパパママさんたちと出会って触発され、
仕事とも去年よりはうまく付き合えるようになった気がするし、ブログ再稼働してみようかなーと。



ブログを完全放置していた半年強の間に、白アクマちゃんに対する私の気の持ち方や、2ペキの関係性もだいぶ変わりました。

ちゅらは相変わらず気ままですが、


2015050621205186d.jpg

2015050621211748e.jpg

適度な距離感と忍耐(一種の諦めとも言う)を体得した模様。


しゅりもしゅりで、

20150506212047a66.jpg

ちゅら大好き、は相変わらずだけど、


20150506212050f9e.jpg

やっていいこと、悪いことの理解や、相応の我慢もできるようになりました。



201505062150446a9.jpg

2ペキ散歩もこの通り☆


いやーかわいい。
たーくさん悩んだけど、今は2ペキ飼い、幸せです。


20150506212046d76.jpg

おととい、上野公園のぼたん園に行ったよー
キャリーに入れるか抱っこすればワンコOKだそうなので、近郊で小型飼いさんは是非☆


ではでは、次回更新がいつになるかは未定ですが、ゆるーくよろしくお願い致しまーす!





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちろママ says...""
しゅりちゃん、大きくなったねぇ〜〜!
2ペキの距離も、少しは改善されたようで…
我が家なんて、人の3倍はかかったけど、今は、、、
ちろる:好きでもないけど、ちょっと好きv-238
チョコ:絶対に負けないじょ
ってな感じです。
2ペキの居る幸せは、かけがえがないデスよね☆
またのUP楽しみにしています〜〜
2015.05.07 23:18 | URL | #vnI2gxsY [edit]
ユイ says...""
ちろママさ~ん、ただいま~!と叫びたい気持ちでございます♡
コメントありがとうございます、嬉しいです。
ちろチョコちゃんに励まされてここまで来ましたよー(笑)

たくさん悩んで、たくさん手がかかったからこその今なんですよね。
もっと仲良しになってくれることを願って、ニヤニヤ観察していきたいと思います☆
2015.05.10 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/76-d8585c57
該当の記事は見つかりませんでした。
