PekiHolic |



Posted by ユイ on  | 

ミルフェス行けない、いつもの週末

お仕事立て込みシーズンの我が家。
この週末に開催されていた、ちゅらの生家の里帰りイベントには今年も行けず。
まぁ、私も夫もかなりのヒトミシリーだし、ペキ界では結構盛んなオフ友さんというのもいないので、行ってもアワアワするだけなのは目に見えとるのですが(このへんのマイナス思考な感じが既にアウト)、
やっぱりペキが好きなので、いつか行って(囲まれて)みたいなぁ。



それでは、出かけられずに暇を持て余す2ペキの日常をドウゾ。




20150524152359b42.jpg


しゅり 「ねぇ、おねえさま♡」
ちゅら 「それ以上近寄ったら怒るわよ、吠えるわよ」




20150524152400f46.jpg


しゅり 「あーそーぼー♡」
ちゅら 「近寄ったら怒るって言ってるでしょ、吠えるわよ、叫ぶわよ!!」




20150524152401857.jpg


しゅり 「じゃあ一緒にかじろー♡」
ちゅら 「!!!」




20150524152403f36.jpg


しゅり 「おいしーねー♡ たのしーねー♡」
ちゅら 「・・・・・・。」




20150524152405c85.jpg


ちゅら 「ユイちゃん!早く!取り返して!!」

私 「頑張って♡」

ちゅら 「 Σ( ̄ロ ̄lll) 」


2015052415241629b.jpg


相変わらずのヨワちゅらさんなのでした。ちゃんちゃん。





オチ↓


2015052415241763b.jpg


しゅり 「あーーー!!」
(ソファの隙間にガム落とした)





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/78-9c3e5c25
該当の記事は見つかりませんでした。
