PekiHolic |

スポンサーサイト


Posted by ユイ on  | 

気まま2ペキ

朝おきて、おなかすいたー何食べようかなーとキッチンをうろうろ。


なんか足が重い。




しゅりが付いてた(むしろ憑いてた)


このあったかモコモコルームパンツ、どうやらしゅりにお友達と認識されたようで(確かにちょっと似てるけど)、私がこれを着ていると、座っているときはもちろん・立ち歩いているときでさえも猛烈アタックしてきやがります。

それよりこの写真、うーん、やっぱり犬には見えないなぁ。
ウサギの和菓子でこういう形のなかったっけ?


ところでちゅらが見当たらないなぁ、呼んでも反応がないなぁ、チビと一緒に暮らすこんな世の中じゃポイズン!してどこかに行ってしまったかなぁなんて思いながら、
いただきもののクッキー食べようと袋カサって開けたら、

20131227161535a4d.jpg

にょきって出てきた。そこにいたの。


ちゅらほんと魚とかに生まれなくてよかったね、絶対あなたド素人の初釣り開始1分とかで綺麗に釣られてイタダキマスされてたよね。


まだこんなにちぐはぐな2ペキたち、私達夫婦の帰省(夫方)につき今夜からじじばば(妻方)のおうちにお泊りです。
準備しなきゃー!うちのちっちゃい車にこのケージ積めるかな???


スポンサーサイト

Category : chura&shuri
Posted by ユイ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pekiholic.blog.fc2.com/tb.php/9-11431994
該当の記事は見つかりませんでした。
